人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  うん、その方が素敵
うん、その方が素敵_d0014075_22311549.jpg

『マイ リトル シェフ』(2002年)

毎年、このくらいの季節になると つい 見たくなってしまうドラマ。今年もこのあいだ借りた。

フランス料理とか那須とかABちゃんとか、私の食指動きまくりのアイテムで溢れています。
基本1話完結(レストランの客がその回のゲスト←これが豪華!)で、各エピソードがわりと丁寧に描かれています。そしてなによりも全体に流れる優しい雰囲気が大好きなのです。
矢田ちゃんはそれまではちょっと苦手だったのだけど、このドラマで開眼しました(笑)。その後の『僕の生きる道』もすごく好きだったし。 ちなみに唯一 ayu の歌でちゃんとはじめからおわりまで歌えるのがこのドラマの主題歌w


どうやら、長年の自分探しの結果、私は料理が絡む作品を好む傾向にあることが判明w

タイトルは主人公 瀬理ちゃんのキメ台詞(笑)
by cafemocha6 | 2008-07-03 22:43 | 観ました。
<< その箱の世界。 S字 >>











カテゴリ
全体
今日のお話
大切とか、好きとか、
私にとっての特別
きれいになるために
観ました。
読みました。
食べました。
Watashi
(MEMO)

以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

マテリアル


Copyright © 2005-2008 cafemocha6 All rights reserved.