人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  パート2の舞台は2015年
休みもあと2日。あぅ。

機内で観たいと思う未見の映画がなく、とりあえず観たBack to the Future(part1)がめちゃめちゃ面白かったのでつい帰国後part2&3を借りてしまった。やっぱり面白い。The映画ってかんじ。最近の映画は、これ映画にしなくてもよくね?ってものが多く、だから余計に2時間でちゃんとまとまっていて、かつ、鑑賞後「映画観たー!」って気にさせてくれるスピルバーグ映画はやっぱりすごいと思うのです。

part2の未来パートの舞台がちょうど今年2015年で、Wow!と思い、ググったらいくつかのまとめサイトがあって、結構面白かった。とくにホバーボードの販売決定の記事は興奮したぜ。

by cafemocha6 | 2015-01-03 20:13 | 今日のお話
<< 誓いを思い出す。 新しい1年がはじまる。 >>











カテゴリ
全体
今日のお話
大切とか、好きとか、
私にとっての特別
きれいになるために
観ました。
読みました。
食べました。
Watashi
(MEMO)

以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2015年 04月
2015年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

マテリアル


Copyright © 2005-2008 cafemocha6 All rights reserved.